太らない体質になる「ビコレ式太らない弁当」8つのセオリー-VICOLLE《ビコレ》

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ボリュームも味も栄養も大満足!それでいて「太らない体質になるお弁当」って憧れますよね?でも実は意外と簡単。最新ダイエット理論に基づく「...

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VICOLLE 編集長

SKY.MATSUNAGA

ご飯100キロカロリーと蕎麦100キロカロリーなら、ご飯が太りやすい。 から揚げ100キロカロリーとショートケーキ100キロカロリーなら、ショートケーキが太りやすい。 炊き立てのご飯100グラムと冷凍解凍したご飯100グラムなら、炊き立てが太りやすい。 人間の体は、同じカロリーでも、消化吸収や代謝のプロセスや負担は違いますし、糖分と脂分でも、その後の代謝・排泄プロセスはまったく違います。 いま、栄養学や生理学の科学的分析がどんどん進化していて、「太らない食べ方」もどんどん究明されているのです。 今回の特集では、VICOLLE編集部が最新のダイエット理論を網羅して、実際に「太らない絶品弁当(曜日別)」をプロデュースしました。 皆さんもVICOLLEダイエットレシピを参考に、太らない体質改善を目指してみてくださいね

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美容系インスタグラマー、秘書、

emiri1112

とてもわかりやすいですよね。 カロリーが低ければよい! 低いから痩せる訳ではないんですよね。 上手な食べ方、 太らない食べ方が大切ですね。 私はご飯にもち麦米をブレンドすることで かさまし、食物繊維アップで便秘しらず! 生野菜は朝か昼に食べてカラダを冷やさない 食事を心がけています。

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美容ライター、読者モデル、webモデル

RINA

炊きたてご飯と冷凍ご飯にの太りやすさの違いがあるなんて知りませんでした! いままで当たり前に食べていたものを、少し見直すだけでダイエット成功に近づけるかもしれませんね! 私は、最近キヌアに再びハマり出しました! パセリとクミンを加えて、コストコ風にして食べるのがお気に入り♪

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美容インスタグラマー

ERICA

これもわかりやすくてクリップ📎(*´꒳`*) ダイエットの観点でもいいですけど、身体の負担やパフォーマンスも変わるから知っておきたいですね!

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